Beartrice 07が絶好調で約16万円勝ち!

 8月4週目はBeartrice 07が大暴れ!4つのポジションがすべて利食いとなり+738.5を叩き出しました。残念ながらマイナス決済となってしまったsky_05_MA2_UJの分を差し引いても、圧倒的なプラス収支で終わった1週間となりました。

◆弊社リアル口座の実績

 大きく勝ち越した、Beartrice 07の取引通貨ペアであるユーロドルの動きを振り返ってみましょう。
 先週のユーロドルは、日足ベースで見て木曜日が陰線になった以外は、4日間は陽線で引けました。下の1時間足のチャートで見ても、明らかな上昇トレンドを描いていることが見て取れます。

◆Beatrice 07 ユーロドル先週のトレード

 このようなはっきりした値動きの中にあって、Beartrice 07はほぼ理想的なトレードを実行してくれました。
 8月20日(月)の午前中に矢継ぎ早に4つの買いポジションを建て、上昇トレンドを追従してしっかり利益を伸ばします。そして先週の取引が終わる直前、明けて8月25日(土)の午前3時前後に、4つのポジション全てを利食いしています。上のチャートを見れば一目瞭然、ほとんど完璧なタイミングでのトレードとなっています。
 その結果として、+738.5の値幅、金額にして164,198円の大勝となりました。

 もう一つの運用ストラテジーである、sky_05_MA2_UJも見てみましょう。

 取引通貨ペアであるドル円の先週の値動きを振り返ってみると、一時的に109円台まで下げるものの、そこから盛り返して一時111円台半ばをつけています。
◆sky_05_MA2_UJ ドル円先週のトレード

 sky_05_MA2_UJのトレードは1回にとどまり、結果も-24.1pipsでした。

 とはいえ、どんなストラテジーにも得意な展開、苦手な展開があるもの。こちらはもうちょっと様子を見てみますが、明らかに好調なストラテジーがあれば、入替も検討したいと思います。