ご登録情報の氏名・住所を変更されるお客様は、写真付きの本人確認書類1種類、または写真なしの本人確認書類2種類をご提出ください。
なお、氏名変更の際には、「現在の氏名」と「ご登録時の氏名」両方が確認できる書類が必要です。
運転免許証の場合は、『免許証番号』で同一のお客様と判別できますので、過去に運転免許証をご提示いただいているお客様は、更新後の運転免許証をご用意ください。
※ 氏名変更について詳細はこちら
本人確認書類 送付先
本人確認書類は、Myページからの「本人確認書類アップロード」、メール、郵送、いずれかで方法で送付ください。
メール・郵送の際は、メール本文または余白部分に「MyページログインID」「氏名」「電話番号」をご記入のうえ送付してください。ご提出いただく書類は文字が鮮明に読み取れるか必ずご確認ください。メールは計15MB以内で添付してください。
Mail inv-confirm@invast.jp (※送信専用)
郵送
〒103-0004
東京都中央区東日本橋1丁目5番6号
インヴァスト証券(株)『登録情報変更窓口』行
郵送のお客様は、貼付シート・宛名用ラベル をご利用ください。
商号・所在地の変更
ご登録情報の商号・所在地を変更される法人のお客様は、下記をご用意いただき、ご郵送ください。
・登記簿謄本
…コピー不可・発行日より6ヶ月以内
代表者の変更
法人代表者が代わられた場合、下記をご用意いただき、ご郵送ください。
・登記簿謄本
…コピー不可・発行日より6ヶ月以内
※代表者の方が取引担当者の場合、代表者の本人確認書類を併せてご郵送ください。
取引担当者の変更
取引担当者を変更される場合は、写真付きの本人確認書類1種類、または写真なしの本人確認書類2種類をご提出ください。(マイナンバー確認書類は不要です。)
必要書類 送付先
〒103-0004
東京都中央区東日本橋1丁目5番6号
インヴァスト証券(株)『登録情報変更窓口』行
郵送のお客様は、貼付シート・宛名用ラベル をご利用ください。