Beatrice 07、HyperSwing、7勝でプラス57,082円

前週6月第2週も弊社ユニットは好調でした。
こういう時は筆の進みも断然違います。
土曜日日曜日に記事を書くことが多いのですが、成績が芳しくない時は時間がかかりますが、トレード結果が素晴らしい週はあっという間に書き上がります!

さて、Beatrice 07ユーロドルは以下の画の通り35,712円の利益増、HyperSwingユーロ円は21,370円プラスとなりトータル57,082円上昇となっています。

弊社ユニット直近の実績


6月第一週もトータルで52,783円アップとなっていましたが、2週連続の成績上昇と喜ばしい状況となりました。

それでは、個別に各ストラテジーのトレード履歴を見てみたいと思います。

Beatrice 07ユーロドルは、6月第1週雇用統計でのユーロドルレート上昇に乗じて230pips以上*4ポジションの勝利トレードを収めていましたが、6月第2週は、売り方向に6月6日(月)午前にエントリー、雇用統計でのレートの上昇を戻すかのようなユーロドル相場の下落トレンドに乗って6月11日(土)早朝までの1週間に利益幅を拡大させまして、プラス80pips超*4ポジションを記録しています。

Beatrice 07ユーロドル


CCI、ATR、Accelerator/Deceleratorといったテクニカルを使用してエントリー方向とタイミングを判定するというBeatrice 07ユーロドルのロジックが、上の画をご覧いただければお分かりいただけるように、ほぼほぼ天井付近でエントリーしていて、またしても最高の形で相場の波を捉えたと言って良いでしょう。

他方、HyperSwingユーロ円は6月第1週がパッとしない負けトレードのオンパレードでありましたが、週跨ぎのポジションを損切決済した後は、一転してユーロ円レートが上がったところを売って、再度上昇したところを売って、という理想的な売りトレードで4連勝となりました。

HyperSwingユーロ円


6月6日(月)夕方の売りエントリーは値動きの少ない中で、プラス7.7pipsの微小な勝ちでありましたが、6月8日(水)20:30の売りエントリーは、戻り売りのタイミングを狙って70pipsの下落幅をきっちりと獲れています。

6月9日(木)の2回の売りエントリーでも、その後グングンとユーロ円レートが下落し78pips超*2ポジションの利益確定が出来ました。

トレンドに逆らわず押し目で買いエントリー、または、戻り売りで売りエントリーを狙うHyperSwingユーロ円ロジックの売り方向の戦略に合致した相場でした。

ここ2週間のトレードでかなり成績を戻すことが出来ました。
ユニットは変わらず2ストラテジー継続で参ります。