【9月限定】3ステップでできる!フルオートで15,000円をもらう方法

いよいよ9月12日からシストレの24フルオート機能がリリースされます。

シストレ24の運用で重要となるストラテジーの入れ替え、これをお客様に上手くやっていただくことはシストレ24の長年の課題でした。

これを解決するのが、今回リリースされるフルオートです。

自動入れ替え機能フルオートの詳細はこちら
http://www.invast.jp/information/2016/09/06-3092.html

フルオートのリリースにあわせ、15,000円キャッシュバックキャンペーンが9月限定で実施されますので、今回はそのキャンペーンで15,000円をもらう方法をご紹介します。

シストレ24の口座が必要になりますので、口座をお持ちでないお客様はこちらから口座開設してください。
http://www.invast.jp/account/


1.入金

キャンペーンを適用されるには100万円以上の入金が必要になりますので、まずはご入金をお願いします。

入金方法についてはこちらをご覧ください。
http://www.invast.jp/triauto/service/summary/deposit.html

2.Myシストレ24にログイン

入金したら、マイページからMyシストレ24にログインします。

マイページログインはこちら
https://mypage.invast.jp/portal/login/

Myシストレ24にログインすると「フルオート」のタブが追加されていますので、こちらを開いてください。すると当社があらかじめ設定したフルオート設定が表示されます。

この中からお好みでフルオート設定を選択してください。
「金の卵トップ1実現T60」が収益率上位となっていますが、最大リスクなども確認しながら選んでいただければと思います。

3.フルオートの設定を稼動する

フルオートの稼動ボタンをクリックすると稼動画面が表示されますので、取引額を選んで開始してください。

この際、お客様の証拠金が最低運用資金以下になっていると、フルオートの設定が上手く機能しない可能性がありますので、ご注意ください。
今回選んでいる「金の卵トップ1実現T60」では150万円が最低運用資金になります。

フルオートを稼動すると

画面の右上に設定したフルオートの設定が表示されます。

これでキャンペーンの準備は終了。
この状態で次の土曜日を迎えますとストラテジーの入れ替えが自動で行われます。

その間にストラテジーの取引があれば(取引がない場合はストラテジーの取引を待ちましょう)、あとは10月末まで出金しないだけ。

これで15,000円の条件は達成、11月末にお客様のシストレ24口座にキャッシュバックされます。

最後に

今回リリースしたフルオートはFX自動売買で長いノウハウを蓄積したインヴァスト証券が満を持して提供する新機能です。開発に携わったメンバー一同お客様の資産運用に役立てていただけると自負しております。

是非今回のキャンペーンを上手にご利用ください。

キャンペーンの詳細もご確認ください

http://www.invast.jp/campaign/detail/st24/20160912_cashback_1/