先週は、ここ最近の証拠金減少を賄うトータルプラスのトレードを収めることに成功しています。
個人的には、弊社ストラテジーの中のエースBeatrice 07ユーロドル、そして、GSP-FLOATINGポンド円を選択したことがピッタリはまったと思っております。
弊社採用中ストラテジーの前週の実績
先週の決済ポジションの成績合計は、プラス\78,607でした。
そして、GSP-FLOATINGポンド円がいつものように週末持ち越しポジションをキープしています。
ポジション保有中の弊社採用中ストラテジー
勝ちを収めた週のこのレポートは筆の進みも早いのですが、Beatrice 07ユーロドルのトレード結果から見て参りたいと思います。
9月最終週からのBeatrice 07ユーロドルをみますと、やはり、9月最終週はBeatrice 07ユーロドルにとっては細かすぎるレンジ相場の中でエントリー方向と逆方向にレートが動き負けトレードを喫しました。
Beatrice 07ユーロドル最近のトレード
しかしながら、10月第1週は先週もご報告した通り、しっかりと下落トレンドが出るユーロドル相場の中で50pips以上*4ポジションのトレードとなりました。
そして、更に10月第2週は、ユーロ安(ユーロドルの下落)が一層進みイ下落トレンドがハッキリと出るBeatrice 07ユーロドルにとっては勝ち易いマーケットで138pips~最大200pips超まで到達する勝ちトレードとなりました。
トレンドが発生する相場ではピカ一の信頼感があるBeatrice 07ユーロドルでありますが、この好調を続けて欲しいと願っています。
続いて、GSP-FLOATINGポンド円のトレードを見てみたいと思います。
前々週のポンド円レートの大きな下落の後、比較的狭い価格帯を行ったり来たりの相場となりましたが、その値動きの中で勝率は低いながらも損小利大のトレードで、結局、プラス29.8pipsのトータル勝ちとなっています。
GSP-FLOATINGポンド円最近のトレード
GSP-FLOATINGポンド円の中に収められている2つの異なるロジックがレンジ相場で勝ち負けを繰り返していますが、小さくともトレンドが発生した2度のタイミングでは90pips以上の勝ちトレードを記録しています。
トレンドが出ればトータルで大きく勝ち越せる。
他方で今回のようにトレンドが出なくても無難に纏める。そして、前々週のように東京時間朝方の取引が少ない時間帯を狙った大きな急落と戻りのタイミングでも、両建てで挟み込んで大きな損失を喫しないようなことまで出来る。
このようなロジックであるからこそ2年近く成績を上昇させていると申し上げて良いと思います。
今後にも期待して使用継続で参りたいと思います。