619pipsの勝ち!Beatrice ADX01ユーロドル

前週は、トータル68,977円の勝ちとなりました!

4ポジションすべてが150pipsを超える大勝ちと申し上げて良い結果となっています。

弊社リアル口座の実績

具体的にチャートを見て参りましょう。

1週間に2回のトレードを行なった前々週後半の取引における3月25日(土)早朝のクローズも10pips強×4ポジションの勝ちで終えていますが、3月27日(月)午前10:00~11:30にかけての4個のエントリーは、下の画の通り直近ユーロドルマーケットの天井で絶妙に逆張り的にエントリーを行ないました。

Beatrice ADX01ユーロドル直近のトレード

ファンダメンタルズを見て裁量トレードをする方は、先週月曜日はロング続行という方が多かったと思います。

一旦、上昇するかに見られたユーロドル相場は、その後、下がり続ける一方となり、Beatrice ADX01ユーロドルは4月1日(土)早朝に、プラス150pips以上×4ポジションの大きな勝ちトレードとなっています。

志摩力男先生も

『ユーロドルは、長い間相場らしい相場がないので、少し動くと期待が高まってしまいますが、1.08を越して逆三尊ぽい形となり、1.09のレジスタンスを試しましたが、その後あっさり1.08を割り込んで、逆三尊(リバース・ヘッド・アンド・ショルダー)が失敗し、1.06台後半まで落ちてきてしまいました。なんとも手を出し難い状況です。』

とおっしゃるように今のユーロドル相場は難しいものです。

こういう時は、Beatrice ADX01ユーロドルのようなシステムに任せて、感情を排したトレードに徹するのが良いのかもしれません。