Descentユーロドル¥10,696の証拠金増

7月第2週の弊社リアル口座で稼働するGogoJungleフルオートは、選定されていたDescentユーロドルが勝ちトレードとなっています。

3ポジションを持っておりましたが全て決済し、トータル¥10,696の証拠金増となりました。

弊社リアル口座の実績

Descentユーロドルの前週のトレードを見て参りましょう。

先週の記事でDescentユーロドルは一方向のトレンドが長期間継続する相場では負けるもののレンジ相場に強いということを書かせていただきましたが、6月末以降の相場はレンジ相場が継続しておりDescentユーロドルにとってはまたとない収益アップが可能なタイミングでした。

Descentユーロドル前週のトレード日足表示

先々週の7月4日(火)10時にエントリーして持った売りポジションは、レンジ相場とはいいながらも徐々にユーロドルレート1.15付近に上昇する過程でプラスに転じることなく、最終的には週を跨いだ7月12日(水)朝方に100pips近い損切決済を行ないました。

その後、同日の午前に再度売りエントリーを2回実施して保有したポジションは、読み通りに下方向に進んだトレンドに乗って7月13日(木)20時過ぎに、100pips程度×2ポジションの勝ちトレードとなっています。

この前週の後半のトレードを1時間足表示でもう少し細かく見ますと

Descentユーロドル前週のトレード1時間足表示

上の画のAは7月12日(水)午前のエントリー時を示していますが、上がりきった絶妙のタイミングの天井で逆張りの売りエントリーを行なっています。

続く決済タイミングのBも、ほぼほぼ直近のユーロドルレートの底値付近を捉えており、その後週末にかけてユーロドルレートは上昇しましたので、実に的確なタイミングで決済が実行されたと言って良いでしょう。

前週後半のトレードは、Descentユーロドルロジックが真骨頂を見せたと言えるものでしたが、今後もこのような相場に期待しつつ稼働させて参りたいと思います。