夏枯れ?相場でBeatrice ADX01ユーロドル、2,925円マイナス

6月第4週の弊社リアル口座で稼働するGogoJungleフルオートは、第3週のドタバタ劇とは打って変わって、シンプルなトレードで週の初めから最後までを終えています。

結果は、最終的に若干のマイナスの-¥2,925となっています。

弊社リアル口座の実績

トレードの詳細を見てみましょう。

いつもの月曜日午前、先週の場合は、6月19日(月)午前に4個の売りエントリーを実施しました。

その後、週を通して70pips程度のレンジ相場が継続し徐々にユーロドルレートが上がっていく状況が到来しました。

Beatrice ADX01ユーロドル前週のトレード

一旦は含み損も拡大しましたが、損切設定値の130pips付近にタッチするほどの損失拡大とはならず、やはりいつもトレードを終える土曜日、今回の場合は6月24日(土)早朝まで売りポジションを保有し続け、数pips~12pips弱のマイナス決済で終了しています。

動かない相場で、fx-on投資サロンの志摩力男氏の談では

『あまりにも動かないので、日計りのトレードを多くするか、休むか、どちらかが良いのかもしれません。』

とのことです。

ただし、『ただ、行使期限を迎える大きめのオプションはなくなってきています。この面では、ある程度動きやすくなっている感じです。』とも述べておられて、これから動く可能性は高くなってきていますので、相場の値動きに注目しています。