値動きに鋭く反応した変則的トレードGogoJungleフルオート

ゴールデンウィーク明けの5月第2週の弊社リアル口座のGogoJungleフルオートのトレードは、4ポジション中2個が勝ち、残る2個が負けとなり、トータルマイナス¥18,845の証拠金減となっています。

弊社リアル口座の実績(GogoJungleフルオート設定)

今回のトレードは実に変則的、今までにないようなポジション取りをBeatrice ADX01ユーロドルは行なっています。

月曜日の5月8日 10:00、10:30に買いエントリーを行ないましたが、11:00、11:30は売りエントリーを発生させました。

Beatrice ADX01ユーロドル5月第2週のトレード

エントリー時に売り買いの方向が分かれた理由は、5月8日(月)午前のチャートを見てみると、細かいレンジ相場の中で上下に長いひげが出ていて、短期的な値動きが激しかったためと考えられます。

一旦は当時の底値付近でこれから反転するだろうと判断し、2ポジション分の買いエントリーを行ないましたが、その後の2ポジションは、上がりきったと判断して売りエントリーを行なっています。

買いエントリー2個は、5月11日(木)21時過ぎに損切設定値130pipsに至ったため損切決済を強いられてしまいました。

他方、売りエントリーは、順調に利益を拡大させていましたが、5月12日(金)のユーロドルレートの65pips程度のレート上昇後、いつも通りの土曜日午前3時の定時決済で45pips超*2ポジションの勝ちトレードを収めました。

レート上昇が生じるまでは確りと利益を載せていて、先の2ポジションの損切分を解消する程でありましたが、このようなトレードは過去何度も見てきた風景です。

証拠金減が続いた昨今のGogoJungleフルオートですが、あくまで長期目線でトレード続行して参りたいと思います。