【FX24】各証拠金の意味を教えてください。

A.有効証拠金額
証拠金預託額に評価損益等を加えた金額です。現在保有している建玉をすべて決済したら際に残る金額を表しています。

B.証拠金預託額
お客様がFX24取引口座に預けている証拠金残高です。

C.出金予定額
お客様の出金先銀行口座へ振り込まれる予定の金額です。

D.出金指示額
お客様が出金指示された金額です。

E.評価損益相当額
現在のレートから算出された、建玉に対する損益です。

F.スワップ付与予定額
前営業日の建玉に対する確定したスワップポイントが証拠金預託額に反映されるまでの間、表示されます。

G.未収手数料
この項目は常に0円です。

H.総必要証拠金額
(I)必要証拠金額と(J)発注証拠金額の合計額です。(I+J)

I.必要証拠金額
現在保有している建玉を維持するために必要な金額です。

J.発注証拠金額
新規注文の発注に必要な金額。注文が約定すると、(I)必要証拠金額になります。

K.発注可能額
新規注文を発注できる金額です。

L.実効証拠金額
有効証拠金額から発注証拠金額を差し引いた金額です。

M.出金可能額
出金できる金額。この金額以下の出金依頼のみ受け付けます。

N.有効比率
プレアラート・アラート基準以下になると各通知が送信されます。ロスカット基準以下になると新規注文が取消されます。
※急激な為替変動時には、プレアラート・アラート通知が送信されることなくロスカットになる場合があります。

O.有効比率
ロスカット基準以下になるとロスカット(強制決済)となります。
※急激な為替変動時には、アラート通知が送信されることなくロスカットになる場合があります。

P.アラート基準額
アラート通知が送信される基準になる金額です。

Q.ロスカット基準額
ロスカットの基準になる金額。実効証拠金額がこの水準以下になると、発注中の新規注文がある場合すべて取消されます。
その直後のロスカット判定で実効証拠金及び有効証拠金が再度ロスカット基準額以下になると、全ての建玉がロスカット(強制決済)となります。