【くりっく365】ブラウザ版取引画面でチャートが表示されません

下記をお試しください。

■Javaキャッシュの削除
(1) Javaコントロール・パネルの「一般」タブで、「インターネット一時ファイル」>「設定」をクリック
(2) 「一時ファイルの設定」ダイアログで「ファイルの削除」をクリック

(3) 「ファイルおよびアプリケーションの削除」ダイアログで「OK」をクリック
(4) 「一時ファイルの設定」ダイアログで「OK」をクリック
※特定のアプリケーションやアプレットをキャッシュから削除する場合は、「アプリケーションの表示」オプションと「アプレットの表示」オプションをそれぞれクリックしてください。

■Javaアプレットの確認
Internet Explorerの場合
(1) 「ツール」>「インターネットオプション」の順にクリック
(2) 「セキュリティ」タブを選択し、「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリック
(3) 「Javaアプレットのスクリプト」までスクロール
(4) 「有効にする」ラジオ・ボタンが選択されているかどうかを確認する
(5) 「OK」をクリックして設定を保存してください。

■Javaコンテンツ有効の確認
(1) Javaコントロール・パネルの「セキュリティ」タブをクリック
(2) オプション「ブラウザでJavaコンテンツを有効にする」を選択
(3) 「適用」、「OK」の順にクリックし、変更を確認する
(4) ブラウザを再起動してください

■Javaサイト・リストの編集
(1) Javaコントロール・パネルの「セキュリティ」タブをクリック
(2) 「サイト・リストの編集(S)」をクリック
(3) 取引画面のURLを追加して「追加(A)」をクリックしてください

■Javaの入れ直し
Javaをアンインストールし、最新版のJavaをインストールしてください。

※参考 Javaヘルプ・センター