【くりっく365】ブラウザ版取引画面でチャートが表示されません

下記をお試しください。

■ブラウザキャッシュの削除
Internet Explorerの場合
1 Internet Explorerのメニューバー「ツール」をクリック

2) 「インターネットオプション」をクリック
3)全般タブ内の、閲覧の履歴で「一時ファイル」と「履歴」を削除
4Internet Explorerを全て閉じ、Internet Explorerを再起動してください

■信頼済みサイト登録
Internet Explorerの場合
1 Internet Explorerのメニューバー「ツール」をクリック

2)「インターネットオプション」をクリック
3)「セキュリティ」>「信頼済みサイト」の「サイト」をクリック
4) 「このWebサイトをゾーンに追加する」の欄に取引画面のURLを追加
5) Internet Explorerを全て閉じ、Internet Explorerを再起動してください。


 

 ■互換表示設定

(1)  Internet Explorerのメニューバー「ツール」をクリック
(2) 「互換表示設定」をクリック
(3) 「追加するWebサイト」に取引画面のURLが表示されていることを確認し、「追加」ボタンをクリック
(取引画面を表示した状態で「互換表示設定」ウィンドウを開くと追加するwebサイト」欄に表示されます)
(4) ウィンドウ下部「すべてのWebサイトを互換表示で表示する」のチェックを外す

■アドオンの管理
(1) Internet Explorer上段「ツール」>「アドオンの管理」をクリック
(2) 画面左下「現在読み込まれているアドオン」を「全てのアドオン」に変更
(3) 右側に表示される全てのアドオンのうち、「Java」や「shock wave Flash object」が有効になっていることを確認してください。
※無効になっていたら有効に変更します

 

■Javaキャッシュの削除
(1) Javaコントロール・パネルの「一般」タブで、「インターネット一時ファイル」>「設定」をクリック
(2) 「一時ファイルの設定」ダイアログで「ファイルの削除」をクリック

(3) 「ファイルおよびアプリケーションの削除」ダイアログで「OK」をクリック
(4) 「一時ファイルの設定」ダイアログで「OK」をクリック
※特定のアプリケーションやアプレットをキャッシュから削除する場合は、「アプリケーションの表示」オプションと「アプレットの表示」オプションをそれぞれクリックしてください。

■Javaアプレットの確認
Internet Explorerの場合
(1) 「ツール」>「インターネットオプション」の順にクリック
(2) 「セキュリティ」タブを選択し、「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリック
(3) 「Javaアプレットのスクリプト」までスクロール
(4) 「有効にする」ラジオ・ボタンが選択されているかどうかを確認する
(5) 「OK」をクリックして設定を保存してください。

■Javaコンテンツ有効の確認
(1) Javaコントロール・パネルの「セキュリティ」タブをクリック
(2) オプション「ブラウザでJavaコンテンツを有効にする」を選択
(3) 「適用」、「OK」の順にクリックし、変更を確認する
(4) ブラウザを再起動してください

■Javaサイト・リストの編集
(1) Javaコントロール・パネルの「セキュリティ」タブをクリック
(2) 「サイト・リストの編集(S)」をクリック
(3) 取引画面のURLを追加して「追加(A)」をクリックしてください

■Javaの入れ直し
Javaをアンインストールし、最新版のJavaをインストールしてください。

※参考 Javaヘルプ・センター