【くりっく365】「mfc140.dll」が見つからないとエラーが表示されリッチクライアント版が起動できません

リッチクライアント版取引ツールにログインしたあとに

「mfc140.dllが見つからないため、コードの実行を続行できません。プログラムを再インストールすると、この問題が解決する可能性があります。」

というシステムエラーメッセージが表示され、取引ツールが起動できない場合は以下の方法で、お使いのパソコンに「mfc140.dll」ファイルを保存してください。

【1】リッチクライアントをインストールする

Myページよりブラウザ版取引画面にログインし、画面のボタンより最新版のリッチクライアントをインストールしてください。

※既にインストール済のお客様は、旧版のリッチクライアントをアンインストールした後、最新版のリッチクライアント版を再インストールしてください

【2】所定のプログラムを実行してmfc140.dllをインストールする

C:\Program Files (x86)\INVAST CLICK365¥module」フォルダの直下にあるVC_redist.x86.exeをダブルクリックして実行してください。

実行後、フォルダ内に「mfc140.dll」が保存されていれば問題ありません。