パスワードの入力画面は、入力した文字ではなく、記号「●」が表示され、入力したパスワードが表示されません。
これは、入力しているパスワードを周囲の人に読みとられ悪用されないよう保護する機能です。
パスワードの入力画面を周囲の人に見られる心配がないときは、PCのメモ帳等を利用しパスワードを正確に確認・入力することができます。
次の手順で、メモ帳やWordでパスワードを確認しながら入力し、その文字をパスワード欄に貼り付けます。
1.メモ帳やWordを表示させ、パスワードを入力します。
2.パスワードを入力したら、「編集」メニュー→「すべて選択」の順にクリックします。
3.文字が青く反転するので、「編集」メニュー→「コピー」の順にクリックします。
4.パスワードを入力する画面を表示し、パスワードを入力する欄を右クリック→表示されるメニューから「貼り付け」をクリックします。
※「貼り付け」の項目がない場合は、キーボードの【Ctrl】キーを押しながら、
【V】キーを押して、パスワードを貼り付けます。
5.パスワードが入力されるので、ログインをお試しください。
※パスワードやログインIDなどの情報は、お客様のご責任において厳重に管理してください。