お客様情報は下記の方法で確認・変更いただけます。
1.Myページログイン
2.「お客様情報」をクリックします
3.「登録情報」にて変更したい項目の「変更する」をクリック
4.変更箇所を入力します。
(基本情報を変更する際は、変更項目にチェックを入れると入力できます。)
5.入力を終えたら、「確認」をクリックします。
6.変更内容を確認し、「変更」をクリックします。
※Myページ「お客様情報の確認・変更」画面表示につきましては、各営業日午前7時、午後1時、午後7時のタイミングで更新を行っております。
そのため、更新完了までは「(登録不備情報)が正しく登録されておりません。」のエラー文言が表示された状態のままとなります。
更新のタイミングについて
個人の項目 | 変更・更新の目安と注意点 |
マイナンバー | マイナンバー確認書類が必要 →書類到着後、翌営業日※ |
氏名 | 本人確認書類が必要 →書類到着後、翌営業日※ |
住所 | 本人確認書類が必要 →書類到着後、翌営業日※ |
自宅電話番号 | 翌営業日※ ※住所も申請している場合には住所変更のタイミングで更新いたします。 |
携帯電話番号 | 5分ほど |
勤務先情報 | 翌営業日※ |
メールアドレス | 5分ほど 取引ツールへの反映は数分かかる場合がございます。 |
振込入金先の選択 | 5分ほど |
出金先金融期間 | 5分ほど |
税込年収・金融資産の合計 | 翌営業日※ |
投資目的 | 5分ほど |
※登録情報を担当する部署の営業時間は、平日午前9時~午後5時までとなります。
「翌営業日」に更新が完了する項目につきましては、通常は、午前中に更新作業を完了いたします。
ただし、祝日・土日・年末年始などのお休み、もしくは、相場急変時など他業務を優先しなければならない特別な状況がありますと通常よりもお時間をいただいております。予めご了承ください。
法人の項目 | 変更・更新の目安と注意点 |
法人番号 | 翌営業日の午前中※ ※ご提出いただく書類はありません。 |
商号 | 書類到着後、翌営業日※ |
業種 | 書類到着後、翌営業日※ |
所在地 | 書類到着後、翌営業日※ |
電話番号 | 概ね2,3営業日後。ただし、所在地変更と同時申請頂いた場合は所在地変更と同時に更新いたします。 |
代表者情報 | 書類到着後、翌営業日※ |
取引担当者の情報 | 書類到着後、翌営業日※ |
実質的支配者 | - |
メールアドレス | 5分ほど |
振込入金先の選択 | 5分ほど |
出金先金融機関 | 5分ほど |
資本金 | 登記簿謄本が必要→書類到着後、翌営業日※ |
純資産 | 5分ほど |
投資目的 | 5分ほど |
※登録情報を担当する部署の営業時間は、平日午前9時~午後5時までとなります。
「翌営業日」に更新が完了する項目につきましては、通常は、午前中に更新作業を完了いたします。
ただし、祝日・土日・年末年始などのお休み、もしくは、相場急変時など他業務を優先しなければならない特別な状況がありますと通常よりもお時間をいただいております。予めご了承ください。