東京午前1117

東京市場の動向は、荒れた展開。朝方は、日経平均株価が一時400円高と買いが強まったが、WSがモラー特別検察官がトランプ陣営のメンバーに召喚状を出したとの報道、北朝鮮が潜水艦発射弾道ミサイルの開発を急いでいる模様などの報道を蒸し返して、その後はリスク回避の展開が強まった。  日経平均株価は、22757円から22393円まで364円の上下の動きとなった。  ドル円は、113.14から112.40まで下落、ユーロドルは、  クロス円では、ユーロ円が132.84、ポンド円が148.82、オージー円が85.45、NZD円が77.28まで一時値を下げた。  なんか日経平均は、今日の上昇が変な雰囲気だったけど、どうも売りたい向きが買い上げておいて、抱き合わせて売っただけのような気がする。