取引ルール一部変更(エージェント稼働停止時)
2022年2月25日
2022年2月28日(月)より、マイメイトの取引ルールを一部変更いたします。
変更内容をご確認いただき、お取引いただく際にはご注意くださいますようお願い申し上げます。なお、本変更に伴い交付書面の改正も実施いたします。交付書面の内容は下記お知らせをご確認ください。
≫【お知らせ】交付書面の改正
■変更日
2022年2月28日(月)
■変更内容
【変更前】
ポジションを保有しているエージェントを稼働停止した場合、当該エージェントの決済シグナルによりポジションが決済されます。(手動での成行決済も可能)
【変更後】
- ポジションを保有しているエージェントを稼働停止すると、当該ポジションは、エージェントのシグナルにより決済されなくなります。
- ポジションを保有しているエージェントの稼働停止時は、「1.稼働停止時にポジションを決済」するか「2.ポジションを残すか」のいずれかをご選択いただきます。
1.稼働停止時にポジションを決済する場合
- ポジションは成行で決済されます。
- 取引時間外等、決済できない時間帯にポジションを決済するボタンを実行した場合、エージェントは稼働停止となりますが、ポジションの自動決済は行われません(ロスカットを除く)。その場合は、お客様ご自身でポジションを手動決済(成行注文のみ)する必要があります。
2.ポジションを残した場合
- 保有しているポジションは、自動的に決済されることはありません(ロスカットを除く)。お客様ご自身で決済(成行注文のみ)を行っていただく必要があります。
ご不明な点やご質問等ございましたら、サポートセンターまでお問合せください。
≫お問合せはこちら
今後とも「マイメイト」をよろしくお願いいたします。
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