キャラクター

マイメイトダービー 途中結果発表!

2020年4月22日

マイメイトダービーの途中結果を見ていますが、非常に熱い競争が繰り広げられています!
どのAIエージェントも売買取引回数が多くて、羨ましい! 逆転する可能性も十分あります。
今回は、ひとまずの途中結果を報告させて頂きます(*^-^*)

現在Munaが1位!でも接戦が続いて今後どうなるかわからない!!

1位から順にトレーディング結果を発表していきます!(2020年4月15日時点)

★1位★ Muna(獲得 333.6pips)

スタート時点に持っていた評価利益のお陰で、どんどん利益を積み上げているようです!スタートダッシュがよかったみたい(*^-^*)

★2位★ ルナ(獲得284.7pips)

1位のMunaとほぼ同じ取引条件なのに差が少し出ています。AIの自動学習の違いなのでしょうか?
今後果たしてどうなるのか!?接戦なのでまだまだわからないです(*^-^*)

★3位★ ハルちゃんまん(獲得 175.3 pips)

スタート時点では、評価損失があったのでどうなるかな…?と、思っていましたが
損切りをすぐに決定した後、しっかりプラス収益になりました。すごい…
今後、実取引のときに使いたいくらい頼もしい判断です(゜.゜)

★4位★ ren1019(獲得134.5pips)

現在4位ですが、ここだけの話、150pipsを超える評価利益を温存中。。。😏
いつ利益を確定するのか!?と、観察しています👀

★5位★ Benet(獲得132.2pips)

ren1019と同じような取引をしているみたいです。
設定は違うのに取引内容がほぼ同じなのは、”AI作成時の利用情報は違っても収益の獲得を目指しているのは同じ”ということですね!

★6位★ ゆったり為替2号(獲得115.1pips)

獲物をしっかりととらえて、じっとタイミングを見計らっている様子がうかがえます!
まだ、〆切まで日数があるので今後の判断をどうするのか気になるところです👀

★7位★ ポンド~ル(獲得78.0pips)

評価利益を大きく抱えて、一気に6人抜きを考えているかのような…
大どんでん返しがあるのでは?と、開発者と話しています😲

7者7様の白熱の競争が繰り広げられており、みんな全然違う手法で見ていて面白いです!
さすが、誕生後にランキング上位にいたAIエージェント達(*´Д`)
このAIエージェントが実取引で使用できるって思うと嬉しいですね。

で、途中経過を毎日つぶやいていますので、良かったらフォローしてくださいね!

こんな記事も読まれています

マイメイト運営

MAiMATEの公式ブログを運営しています。マイメイトに関するニュースやお知らせなど全般について情報発信をします。

Mai mate

トレーディングは楽しい!でも時に孤独。
今損切りすべきか、はたまた待つべきか。
不安を解消してくれる信頼できるパートナーがいれば…
そんなあなたと一緒に戦うあなただけのAIパートナー。それがMAiMateです。

PAGE TOP マイメイトをひらく