【トライオートETF】自動売買注文の設定値の一括変更はできますか?

自動売買注文の設定値の一括変更は、取引画面「ホーム」>ポートフォリオ内詳細画面>「注文設定」より
行っていただけます。
下記の操作方法をご参照ください。

【操作方法】
1.ホーム画面のポートフォリオ内の変更する自動売買グループにカーソルを合わせ、
  「詳細」をクリックします。
2.詳細画面の「注文設定」にて「一括変更」ボタンをクリックします。

3.変更したい注文の右端にあるチェックボックスにチェックを入れ、
  「選択一括入力」ボタンをクリックします。
  ※売り注文と買い注文は同時に選択一括変更することができません。
   一括変更するロジックの中に売注文と買注文が両方ある場合は、 どちらかの注文をご選択ください。

4.変更したい項目をチェックし、設定値を入力します。
  入力完了後、「変更」ボタンをクリックします。

5.変更のある項目がオレンジ色で表示されます。内容を確認し、「変更」ボタンをクリックします。
  ※3,4の操作をせず、一括変更画面にて1本ずつ手動で変更を入力することも可能です。

※建玉を保有している場合は、数量の変更は出来かねます。建玉の決済完了後にご変更下さい。
※保有中の建玉の利確幅・損切幅は変更していただけます。
 利確幅・損切幅は新規約定価格からの値幅を指定します。
※2回目以降の新規注文については、エントリー価格の設定を変更することは出来かねます。