【株365】いつも利用しているIDパスワードを入力しているのに「ログインIDまたはパスワードが正しくありません。」とメッセージが表示され、ログインできません。

IDまたはパスワードの認証が取れないのは、以下が考えられます。
・パスワードが半角英数字で入力されていないか、大文字小文字が逆転している
・ID番号を8桁未満で入力している
・パスワードを変更している

■パスワードが半角英数字で入力されていないか、大文字小文字が逆転している 
一度、文字が見えるところ(ワードやエクセル、yahooの検索窓など)でパスワードを入力・コピーし、パスワード入力欄に貼り付けてください。

■ID番号を8桁未満で入力している 
くりっく株365お取引用ID番号は、「2」から始まる8桁の数字です。今一度ご確認ください。

■パスワードを変更している 
パスワードを変更し、その変更したパスワードが分からなくなった方は、サポートセンターまでお問い合わせください。
新しいパスワードを生成し、ご登録住所宛てにご郵送いたします。