【株365】インヴァスト証券からのメールが届きません。どうしたらいいですか?

インヴァスト証券からのお知らせや約定メールが届かない場合は、下記が考えられます。

・迷惑メールフォルダやその他のフォルダに振り分けられている。
・メールの受信設定によって、メールがブロックされている。 
(ドメイン「@invast.jp」を受信許可設定し、本文にURLが記載されるメールを受信できるよう設定してください。)
・ご利用のプロバイダによって受信拒否されている。 
(可能でしたら、メールアドレスを変更し届くか否かをご確認ください。)
・ご登録メールアドレスが異なる。 
(Myページ「お客様情報の確認・変更」でご登録メールアドレスをご確認ください。)

上記を確認いただきなお改善しない場合は、お手数ですがご利用いただいているプロバイダー様にご確認くださいますようお願いいたします。