【株365】入金方法を教えてください。

「即時入金サービス」「お振込入金」「他サービスからの資金振替」、3つの入金方法があります。

即時入金サービス

即時入金(クイック入金)サービスは、振込手数料が無料で、銀行受付時間外でも即時に入金確認できる入金サービスです。

当社提携先の金融機関(ネットバンキング)に口座があればご利用いただけます。


Myページにログインします。

1.Myページホームを開きます。

2.「入出金・振替」をクリックします。

3.くりっく株365 入出金・振替「即時入金」をクリックします。

4.「金融機関名」「入金額(金額はカンマを入力しないでください。)」を入力します。

5.「確認」をクリックします。

利用規約が未同意の場合は、当機能をご利用いただけません。

取引システムにログインし、利用規約を閲覧いただいた後に、再度当機能をご利用ください。

 6.「実行」をクリックすると、選択した金融機関(インターネットバンキング)のログイン画面に繋がります。

各金融機関の手順に従い入金手続きを行ってください。

(即時入金専用の振込先は画面上に表示されますので、ご指定頂く必要はございません。)

7.入金手続き完了後、即時にお取引口座へ反映します。

即時入金でのご入金について詳しくはこちら

※直接インターネットバンキングからご入金されると即時入金になりません。

※あらかじめインヴァスト証券提携先のインターネットバンキングで口座開設が必要です。

お振込でのご入金

銀行窓口、ATM、ネットバンキングよりご入金される方は、Myページで振込先情報(お客様専用口座)を確認し、お振込みください。

銀行受付時間内のお振込で、約1時間から1時間半程度でお取引口座に反映されます。

振込入金先について詳しくはこちら

※お客様の取引画面に反映されるのは、インヴァスト証券にて入金を確認し、入金処理を行った時点となります。

当日中に入金反映されたい場合は、銀行営業日15時までにインヴァスト証券にて着金確認ができるように入金手続きを完了してください。

それ以降の入金に関しては翌銀行営業日以降の入金扱いとなります。

※振込手数料はお客様のご負担です。

◆ご注意◆振込人名義は、口座名義と同一の氏名でお願いします。 ご家族の氏名であってもご本人名義以外でお振込みされた場合には、入金扱いできません。

(ご本人の名義が入っていても、会社名等の他名義が入っている場合は、他人名義扱いになります。)

その場合は、お客様ご自身で必ず組み戻しの手続きをしていただくことになりますのでご注意ください。

他サービスからの資金振替

他サービスのご資金を【くりっく株365】口座へ移動することができます。資金振替はMyページからお手続きいただけます。

資金振替について詳細はコチラ