ログインいただけない理由として、以下が考えられます。
【1】くりっく365お取引用のログインID、パスワードを利用している
【2】パスワードが半角英数字で入力されていないか、大文字小文字が逆転している
【1】くりっく365お取引用のログインID、パスワードを利用している
くりっく365の取引ツールへのログインは、MyページログインID・変更後のMyページパスワードをご利用ください※。
アプリやリッチクライアントへのログイン時は、Myページログイン後に初期パスワードを変更いただく必要があります。
※他社からの移管などで当社にくりっく365口座を複数お持ちのお客さまは「くりっく365お取引ツール用ログインID」と「くりっく365お取引ツール用パスワード」でログインいただきます。
※MyページログインID、初期パスワードの確認方法はこちらをご覧ください
【2】パスワードが半角英数字で入力されていないか、大文字小文字が逆転している
一度、文字が見えるところ(ワードやエクセル、yahooの検索窓など)でパスワードを入力・コピーし、パスワード入力欄に貼り付けてください。