【くりっく】各証拠金の意味を教えてください。

A.証拠金預託額 
お客様がくりっく365取引口座に預けている証拠金残高です。

B.有効証拠金額 
証拠金預託額に評価損益等を加えた金額です。現在保有している建玉をすべて決済した際に残る金額(※決済時の取引手数料は除く)を表しています。(A+K+L-M)

C.発注可能額 
新規注文を発注することができる金額です。(B-I-J)

D.出金可能額 
出金指示することができる金額。
下記①②いずれか小さい金額以下を出金指示いただけます。
①(建玉を保有していない時)A-F-M
②(建玉を保有している時) A-I-J+L-F-M 
ただしK<0の時(評価損がある時)はKを加算します。

E.入出金予定額 
この項目は常に0円です。

F.出金指示額 
現在、出金指示されている金額です。

G.前日証拠金不足額 
前日取引終了時点で確定した証拠金不足額です。

H.有効比率 
(B)有効証拠金に対する(I)必要証拠金額の割合を表します。
アラート・ロスカットルールの基準になります。(B÷I×100)

I.必要証拠金額 
現在保有している建玉を維持するために必要な金額です。

J.発注証拠金額 
現在発注中の注文に必要な金額です。
約定が成立すると、(I)必要証拠金額になります。

K.決済損益相当額 
現在保有している建玉の評価損益とスワップポイント損益の合計金額です。
決済が成立すると、(L)決済損益予定額になります。
※手数料相当額は含みません。

L.決済損益予定額 
決済により確定した実現損益(為替差損益±スワップポイント損益)です。
決済日(決済した日の2営業日後、アジア通貨は7営業日後)を迎えると、(A)証拠金預託額に反映されます。

M.未払手数料(内、手数料未収金額) 
当日分の手数料の累計額と手数料未収金額の合計で、1日の取引終了時に(A)証拠金預託額から差し引かれます。
手数料未収金額は、証拠金残高不足により未徴収となっている手数料の合計額です。