【くりっく365】入金方法を教えてください。

「即時入金サービス」「お振込入金」「他サービスからの資金振替」、3つの入金方法があります。

■即時入金サービス

即時入金(クイック入金)サービスは、振込手数料が無料で、銀行受付時間外でも即時に入金確認できる入金サービスです。

当社提携先の金融機関(ネットバンキング)に口座があればご利用いただけます。

1.Myページにログインします
2.画面上部の「入出金」をクリックします。
3.「即時入金」タブの画面が表示されていることを確認し、「入金先サービス」
 「金融機関名」「入金額」を入力します。
4.「確認」をクリックします。
 (初回では即時入金利用規約が表示されます。内容をご確認いただき、
  同意をお願いいたします。)
5.「実行」をクリックすると、選択した金融機関(インターネットバンキング)の
 ログイン画面に繋がります。各金融機関の手順に従い入金手続きを行ってください。
(即時入金専用の振込先は画面上に表示されますので、ご指定頂く必要はございません。)
6.入金手続き完了後、即時にお取引口座へ反映します。

※直接インターネットバンキングからご入金されると即時入金になりません。
※あらかじめインヴァスト証券提携先のインターネットバンキングで口座開設が必要です。

■お振込みでのご入金

銀行窓口、ATM、ネットバンキングよりご入金される方は、Myページで振込先情報(お客様専用口座)を確認し、お振込みください。

土日・祝日のご入金も当社着金後、原則5~65分でお客様のお取引口座へ反映します。
振込手数料はお客様の負担となります。
着金までの所要時間は銀行によって異なります。
※毎日2時~4時、日曜日19時~月曜日8時は日次メンテナンスのため自動反映されません。

振込入金先について詳しくはこちら

※お客様の取引画面に反映されるのは、インヴァスト証券にて入金を確認し、入金処理を行った時点となります。

当日中に入金反映されたい場合は、銀行営業日15時までにインヴァスト証券にて着金確認ができるように入金手続きを完了してください。

それ以降の入金に関しては翌銀行営業日以降の入金扱いとなります。※振込手数料はお客様のご負担です。

◆ご注意◆
▽当社に口座を開設されているご本人様名義でお振込みください。
ご家族の氏名であっても当社の口座名義と異なる名義の銀行口座からのお振込は、入金処理が行われません。(ご本人の名義が入っていても、会社名等の他名義が入っている場合、他人名義扱いになります。)その場合は、お客様ご自身で組戻しをお願いいたしますが、組戻し手数料はお客様負担となりますのでご注意ください。

▽障害が発生した場合
平日15時以降や、土日・祝日にご入金された場合、システム障害等によりお客様のお取引口座への反映が不可能な時間は、翌営業日の対応となる場合がございます。
銀行の事務処理等の遅れにより発生するリスクは、すべてお客様が負うものといたします。ご了承ください。

■他サービスからの資金振替

他サービスのご資金を【くりっく365】口座へ移動することができます。資金振替はMyページからお手続きいただけます。各サービスからの資金振替について詳細はコチラ