ログインパスワードは、以下の手順で再設定・変更ができます。
ログインができないお客さまは、ログインパスワードの再設定のお手続きをお願いいたします。
————————————————–
ログインパスワードの再設定方法(ログインができない)
パスワードを忘れてしまった場合は、以下方法により新しいパスワードを設定いただけます。
ただし、新しいパスワードのご利用手続きを開始いたしますと、古いパスワードはご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
お客さまのご登録状況によってパスワード再設定の手続き方法は異なります。
————————
————————
登録メールアドレスがお分かりで、当社に現在も使用できるメールアドレスを登録してある方
【WEBサイト上でのパスワード再設定】
所要時間約5分
再設定後すぐにログインが出来るようになります。
手続き方法の詳細
1.下記より「MyページログインID・パスワードをお忘れの方」のページへ遷移
2.画面の指示に従い必要事項をご入力
3.認証コードが記載されたメールのお受け取り
4.認証コードを入力後、IDと初期パスワード再発行
5.IDまたは登録メールアドレスと初期パスワードでMyページにログイン
6.初期パスワード変更画面でパスワードを変更し再設定完了
<ご注意事項>
※Myページにログインしたことあるお客さまのみ再設定が可能です。
————————
————————
登録メールアドレスを今は使っていないという方
【電話での初期パスワード再発行依頼】
本人確認が取れるとログインに必要なID・初期パスワードを記載した書面を簡易書留(転送不要)でお届けいたします。
発送からお手元に届いてご利用いただくまでに約3~4営業日ほどお時間をいただいております。
※以下に該当するお客さまはご利用いただけません。
・インヴァスト証券にご登録いただいている住所にお住まいでない場合や、別の住所に郵便物が転送されている場合
・本人確認が取れない場合
————————
————————
登録されている住所や氏名が変わっている方
【登録事項変更届出書類による書面での再発行依頼】
所要時間約7営業日~8営業日
住所変更が必要なお客さまは、ご登録の住所の変更が完了した後、ログインに必要なID・初期パスワードを記載した書面を簡易書留(転送不要)でお届けいたします。
お手元に届くまでは、当社が手続書類を受け入れてからパスワードが到着するまで約7~8営業日程度お時間をいただいております。
【登録事項変更届出書類のご請求方法】
カスタマーサービスセンターにご連絡いただき、お電話にてご請求いただけます。
<ご連絡先>カスタマーサービスセンター
0120-659-274
平日(年末年始を除く)、祝日9:00~17:00
————————
————————
————————————————–
ログインパスワードの変更方法
【Myページから】
1.Myページにログイン後、「お客様情報」>Myページパスワードの欄の「変更」を押下する。
2.現在のログインパスワードを入力し、新しいパスワードを大文字、小文字、数字、記号から2種類以上利用して6文字以上20文字以内で入力する。
3.確認のため、もう一度新しいパスワードを入力し「変更」ボタンを押下する。
新しいパスワードは、有効になるまでにお時間はかかりません。
変更後は新しいパスワードでログインください。
また、登録情報に該当するもの、ログインIDなどを含むパスワードは、セキュリティ上、設定できません。
変更されたパスワードは、大切に保管してください。