えらぶ

認定ビルダー「レンジショート_ユーロ/豪ドル」、「塩漬け注文_米ドル/円」について

get_post_meta($thumb_id, '_wp_attachment_image_alt', true)

トライオートFXで優秀な成績をおさめる選ばれし個人投資家が作成した自動売買プログラムを自動売買セレクトから発注が可能になる【認定ビルダー】。

「レンジショート_ユーロ/豪ドル」、「塩漬け注文_米ドル/円」の作成者に【認定ビルダー】の設定ポイントをお伺いしました。

「レンジショート_ユーロ/豪ドル」

・ニックネーム

・FX取引歴

2年

・プログラムの特徴

若い方々でも運用出来るよう、少ない資金でのプログラムとなっております。

・相場の想定

そろそろ上値が重たくなってきたので、下げ目線でこのプログラムを作成しました。

・使用して頂きたい用途

EUR/AUDが下がるとお考えの方は運用してみてほしいです。

・想定した動きが行われないと考える相場

週足単位で、直近の高値を更新して行く時です。

・運用期間

2年程

「塩漬け注文_米ドル/円」

・ニックネーム

逆リピート注文

・FX取引歴

14年

・プログラムの特徴

円安が進むと含み益がどんどん増えます。
円高になると含み損を抱えます。長期投資向けで、スワップでも利益を狙います。

・相場の想定

レンジ相場や、円安場面です。

・使用して頂きたい用途

100〜108円あたりでポジションを保有し、120円まで保有を想定しています。円高が一服し、円安になると予想される場合で使うことが良いと考えております。長期保有でスワップを狙いつつ、円安になるまで保有をオススメします。

・想定した動きが行われないと考える相場

閑散相場や、円高場面です。

・運用期間

長期1年以上

【認定ビルダー】について、ぜひ、こちらを参考にしてみてください!

――――――――――――――――――――――――――――――
※市場金利の動向等によっては、マイナススワップポイントになる可能性があります。

※本記事内容は、プログラム作成者の見解に基づくものであり、投資に関する断定的判断を提供するものではなく、情報提供のみを目的としており、いかなる種類の商品の売買も勧誘するものではありません。
投資に関する最終的な決定は、お客様自身で判断するものとし、プログラム作成者及び当社はこれに一切関与せず、また一切の責任を負いません。さらに、本記事には将来の出来事に関する予想が含まれている場合がありますが、それらは予想であり、当社は、本記事で提供される情報に関し、その内容の正確性、信頼性、適時性、特定目的への適合性、その他一切の事項について、いかなる保証も行うものではありません。
本記事を利用した結果発生した、いかなる事案等についてもお客様の責任において処理および解決するものとし、当社は如何なる事案等について一切の責任を負いません。加えて、本記事を利用することによりお客様に生じた直接的損害、間接的損害、派生的損害、その他いかなる損害についても、当社は一切の責任を負いません。