FAQ

【共通】停止中の自動売買注文の再稼働はできますか?

はい。可能です。
稼働停止中の自動売買注文の再稼働操作は、ホーム画面「ポートフォリオ」>「詳細」>「注文設定」より行っていただけます。
下記の操作方法をご参照ください。

◇自動売買グループを「全停止」している場合◇
ポートフォリオのフィルターが初期状態の「稼働/建玉」となっていると全停止した注文が表示されません。
「稼働/建玉」のフィルターを「稼働停止」または「すべて」にご変更いただきますと全停止中の自動売買グループが表示されます。

■パソコン版
【操作方法】
1.画面左側「ホーム」>ポートフォリオより再稼働したい自動売買グループにカーソルを合わせ、「詳細」をクリック
2.詳細画面の「注文設定」を選択し、再稼働したい自動売買注文の稼働列にある稼働切替スイッチをクリック
3.確認画面で「確定」をクリックすると、自動売買注文の再稼働が完了します
※稼働停止中の複数の自動売買注文を再稼働する場合は、ひとつずつ再稼働の操作を行っていただく必要がございます。
 一括で再稼働することが出来かねますのでご注意ください。
※自動売買注文で建玉を保有している場合は、決済が完了するまで再稼働操作を行うことが出来かねます。
 自動売買による決済、または手動決済完了後に再稼働操作を行ってください。

アプリ
【操作方法】
1.画面左下「ホーム」ボタン>ポートフォリオより再稼働する自動売買グループをタップ
2.詳細画面の「注文設定」を選択し、再稼働したい自動売買注文をタップ
3.稼働状況項目にある稼働切替スイッチをタップ
4.確認画面で「確定」をタップすると、自動売買注文の再稼働が完了します
※稼働停止中の複数の自動売買注文を再稼働する場合は、ひとつずつ再稼働の操作を行っていただく必要がございます。
 一括で再稼働することが出来かねますの、ご注意ください。
※自動売買注文で建玉を保有している場合は、決済が完了するまで再稼働操作を行うことが出来かねます。
 自動売買による決済、または手動決済完了後に再稼働操作を行ってください。