FAQ

【トライオートETF】マネーハッチの自動売買注文を変更・停止・決済・再稼働したらどうなりますか?

※当社の積立投資サービス「マネーハッチ」は、2023年12月17日にサービスの提供を終了させていただきました。

トライオートETF取引画面にてマネーハッチの自動売買注文を変更・停止・決済・再稼働することができます。
マネーハッチの自動売買注文を手動で変更した場合は、注意点がございますので併せてご確認ください。

【設定変更】
自動売買注文の数量、フォロー値、カウンター値、利確幅、損切幅を変更いただくことができます。
ポジションを保有中は、数量の変更ができません。ポジションの決済完了後に注文変更をおこなってください。
※注文変更の方法はコチラからご確認ください。

【稼動停止】
自動売買注文の稼動停止(新しい取引の停止)をおこなっていただけます。
※ポジションを保有中の場合は当該ポジション決済分まではマネーハッチにて確認可能です。
※稼動停止の方法はコチラからご確認ください。


【予約決済・手動決済】

手動で建玉の決済をすることができます。
マネーハッチ画面から予約決済や、取引画面にて手動決済をすると自動売買注文は稼動停止状態となります。
※決済方法はコチラからご確認ください。

再稼働
稼働停止しているマネーハッチの自動売買注文の再稼働をおこなっていただけます。
※稼働停止状態かつ建玉がないマネーハッチ注文の場合は、再稼働操作を行った際に成行にて新規注文が発注されます。
※建玉の決済が完了していない場合は、決済完了となるまで再稼働をおこなっていただけません。
※再稼働方法はコチラからご確認ください。


【グループ名変更】
自動売買注文のグループ名を変更することができます。