トライオートの基本

トライオートのはじめかた

get_post_meta($thumb_id, '_wp_attachment_image_alt', true)

この記事ではトライオートで取引をはじめるまでの手順についてご紹介いたします。

開設からログイン・入金まで

1.口座開設

トライオートで取引をはじめるためには、インヴァスト証券への口座開設が必要になります。インヴァスト証券に口座をお持ちでない方は下記より口座開設ページへ進んでください。オンラインからの開設なら最短即日で口座開設が完了します。

2. Myページへログインする

口座開設が完了したら、まずMyページにログインしてください。

Myページにはじめてログインすると、初期パスワードの変更が求められますので、お好みのパスワードを設定してください。

3. 取引ツールにログインする

トライオートの取引ツールにログインしましょう。パソコンからご利用いただけるウェブ版と、スマートフォンアプリをご用意しています。

パソコンからのアクセス

Myページからトライオートの取引ツールを開くことができます。

スマートフォンからのアクセス

下記のリンクからトライオート専用スマートフォンアプリをダウンロードしてご利用ください。スマートフォンアプリをご利用いただく場合でも、事前にMyページへログインし初期パスワードを変更いただく必要があります。

iPhoneアプリ
Androidアプリ

※ご利用いただく際の携帯電話パケット通信料はお客様のご負担となります。
※当社に口座をお持ちでない方は、レートとチャートのみ閲覧可能です。ログインする際には、MyページログインID・パスワードが必要となります。

3. 口座に入金する

トライオートで実際に取引を始めるには、運用に必要な資金をあらかじめご入金いただく必要があります。新規入金の方法は、「即時入金サービス」「振込入金」の2つ。いずれかの方法にてご入金手続きをお取りください。

■ 即時入金サービス
当社提携先の金融機関(ネットバンキング)に口座があればほぼ24時間手数料無料でご利用いただけます。

■ 振込入金
ATMや銀行窓口、当社提携外のネットバンキング経由でのご入金となりお客様ごとに振込先が指定されています。

ご入金の方法や取引画面での入金確認方法を動画でご案内しておりますのでぜひご覧ください。

「即時入金」の詳細はこちら  「振込入金」の詳細はこちら