おしらせ

ETFセレクト_売りロジック「ショート」新登場!

2022年10月2日(日)にトライオートETFのセレクトに「ショート」が新登場!

1.新ロジック「ショート」とは?

ETFのセレクトに新たに仲間入りしたロジック「ショート」は、相場が下がる局面で利益を狙う売り注文のロジックです。
設定されたレンジ幅の中で、売り注文でエントリー。各銘柄の変動率を考慮し、高い価格の売り注文の利確幅は大きく、安い価格の売り注文の利確幅は小さく設計されています。

▼詳細はこちら

※発注上限、建玉上限に抵触している場合、発注および約定しない場合がございます。

※売り注文は、今後の相場動向等により当社の判断でご利用を停止させていただく可能性がございます。

今回「ショート」をリリースする銘柄は、トライオートETFで人気の高い、下記の7銘柄となっております。

▼詳細はこちら

2.下落相場で「ショート」を活用しよう

「ショート」は下降トレンドで利益を狙う売り注文のロジックです。

そのため、相場の下落を予想する場合に有効なロジックです。

また、すでに買い注文のロジックを稼働している場合、「ショート」を併用することで、下落局面においても収益機会を生み出すことができます。長期的には上昇を予想する一方で、短期的には下落を見込む場合に、「ショート」はリスクヘッジとして活用できるだけでなく、売り注文の繰り返しにより下がる相場で積極的に利益を狙います。

※ただし、別のロジックを稼働中に新しい自動売買を追加する場合は、ご資金状況に注意が必要です。運用資金の目安は推奨証拠金をご確認ください。

▼詳細はこちら

3.キャンペーン情報

また、2022年10月2日(日)より、ETFの合計7銘柄において、売り建玉に金利(金利調整額・貸株調整額)が無料になるキャンペーンが開始!

キャンペーン対象銘柄は今回「ショート」にリリースされた銘柄と同様となります。

〇キャンペーンの詳細はこちらから