FAQ

【共通】ブラウザ版画面の表示が崩れているときはどうすればいいですか?

ブラウザにて自動翻訳機能をご利用いただいている場合、取引画面が正常に表示されないことがございます。
恐れ入りますが、自動翻訳機能を「OFF」にご設定の上、お使いいただきますようお願いいたします。

■GoogleChrome(Chrome の言語の変更とウェブページの翻訳
1.画面右上にある「︙」をクリックします。
2.「設定」をクリックします。
3.画面右の「詳細設定」>「言語」をクリックします。
4.[Google 翻訳] で [Google 翻訳を使用する] をオフの状態すると変更完了です。

 

■Microsoft Edge
1.Edge の右上にある「・・・」をクリックします。
2.「設定」をクリックします。
3.画面左側の一覧から「言語」を選択します。
4.「自分が読み取ることができない言語のページの翻訳を提案する」をオフの状態にすると変更完了です。