【トライオートFXマンスリーレポート】5月号と動画解説

こんにちは!インヴァスト証券の山口です。

【トライオートFXマンスリーレポート】

先週末5月13日(金)、トライオートFXマンスリーレポートVol.13(2016年5月号)を発行しました。

4月の人気仕掛けTop10は米ドル/円とユーロ/円の売追尾が占める結果に。

レポートと合わせて、「仕掛けランキング」でも是非4月のTop10をご確認ください。

マンスリーレポートでは、トライオートFXで仕掛けを利用する上での情報だけでなく、裁量取引をする上での投資アイデアもちりばめられていますので、是非、ご覧ください。

トライオートFXマンスリーレポートVol.13(2016年5月号)の主な内容

●4月の人気仕掛けTOP10

●今月のTOPIC

「日銀は為替介入できるのか」

「英ポンドと6月の国民投票」

●主要通貨分析とアナリスト厳選

 [主要通貨に加えトライオートで人気の通貨をピックアップ]

これを読めば人気・実力が一目瞭然!

今すぐ最新レポート・人気仕掛けをチェックする

4月の人気仕掛けTop10が反映した人気仕掛けは、仕掛けランキングでチェック!!

(今月の各アナリスト厳選仕掛けも更新)

 

【先月の仕掛け結果と今月の注目仕掛け  5月号 】

昨日5月16日(月)にはトライオートFXの仕掛けに関しての動画もアップしています。

先月、成績の良かった仕掛け、また、先月紹介した仕掛けの結果、今月の注目仕掛けなどをお伝えしています。

お時間がございましたら是非ご視聴ください。(26分程度)

※本内容は投資判断の参考となる情報の提供を目的としておりますが、投資の際の最終決定はご自身の責任と判断でなされるようお願いいたします。

※本内容は当社が信頼できると判断した情報をもとに作成しておりますが、その情報の正確性、完全性を保証するものではありません。