News
お知らせ
2022.11.12
トライオート
「ビルダーズラボ」が「ビルダーズシェア」にかわります

平素はインヴァスト証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

トライオートでは2022年11月12日(土)より、 「ビルダーズラボ」をリニューアルし、名称を「ビルダーズシェア」に変更いたします。

トライオートでは「より多く、より優秀なロジックを提供したい」という考えのもと、作成したをビルダーをみんなで共有、利用できる機能「ビルダーズラボ」を提供してまいりました。

今回の名称変更は、お客様は「何ができるのか」を名前からイメージしやすくするためのものとなります。

また、同日よりトライオートETFの「ビルダーズシェア」では、「ナスダック100トリプル」(TQQQ)の売り注文で作成したロジックの投稿が可能になります。


この機会にぜひ「ビルダーズシェア」のご利用をご検討ください。

ビルダーズシェアとは

ビルダー機能で作成した自動売買ロジックをシェアすることができる機能です。
ご自身が作成したロジックを投稿することや、他のユーザーが作成したロジックを利用することができます。

ビルダー機能を実装してから、多くのビルダーロジックが誕生してきました。そしてビルダーズシェアは「より多くのお客様」に多くの優秀なロジックを提供するために実装した機能となります。

▼詳細についてはこちら

投稿でキャッシュバック特典!!

「ビルダーズシェア」に投稿されたお客様限定で、「ビルダーズシェア」投稿後に条件を達成すれば自動売買手数料(※1)の相当額をキャッシュバックいたします!
※1.「ビルダーズシェア」で選択したビルダーでお取引する際に発生した自動売買手数料が対象となります。

▼条件等の詳細についてはこちら

ビルダーズシェアの投稿方法

▼ビルダーズラボの投稿画面を開く

取引画面「ホーム」より中段にある「ビルダーズシェア」タブで画面を切り替えます。
表示された画面の投稿アイコンをクリックします。

(出典:インヴァスト証券)

ウェルカム画面から「ビルダーズラボを始める」を押して投稿を始めます。

(出典:インヴァスト証券)

▼詳細についてはこちら