HOME >お知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防にかかる当社対応

2021/05/25

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および影響を受けている皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
弊社では全社一丸となり、重要な社会インフラである金融サービス提供の維持に努めてまいります。

当社対応について

インヴァスト証券株式会社は、新型コロナウイルス感染症の拡大、緊急事態宣言発令の現状に鑑み、お客さまならびに役職員およびその家族の健康・安全確保のため、以下の感染防止対策を実施しております。

・マスクの常時着用
・在宅勤務の実施
・発熱、咳などの風邪症状がみられる役職員の出社停止
・同居家族に同様の症状がみられる場合、または濃厚接触者に該当する場合、一定期間、出社停止

サポートセンターについて

従業員の出社制限等の影響により、お問い合せの電話が繋がりにくい状況となっております。
また、メールや問い合わせフォームでのお問い合わせにつきましても、返信に通常よりお時間をいただく場合がございます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

混雑解消に向け一層の対策を講じてまいりますが、引き続き繋がりにくい状況が予想されますため、「よくあるご質問」のご利用もあわせてご検討いただきますようお願い申し上げます。

「よくあるご質問」はこちら

また、お客様の健康と安全を考慮し、ご来店の予約受付を一時休止しております。
ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

各種事務手続きについて

従業員の出社制限等の影響により、新規口座開設を含めた手続き全般において、通常よりも多くのお時間を要しております。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

・口座開設手続き全般
・氏名/住所などのご登録情報変更手続き など