News
お知らせ
2023.05.19
トライオート
「シミュレーション」機能バージョンアップ

平素はインヴァスト証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年5月20(土)、トライオートにおいてバージョンアップを実施します。自動売買セレクトの「シミュレーション」機能、「入出金」に関する機能について、以下のとおりの変更となります。

「シミュレーション」機能について

2023年5月19(金)までは、シミュレーション期間は、「2019/1~」「2020/1~」の2パターン選択でしたが、バージョンアップ後は、現時点(シミュレーション画面を開いた前日)から「3か月」「6か月」「1年」「2年」「3年」の期間の5パターンより選択できるようになります。

セレクト_トライオート取引画面より
ビルダー_トライオート取引画面より

「セレクト」または「ビルダー」の運用開始前に、短期、長期におけるシミュレーションを確認することにより、ご自身の考えに沿った内容かどうかといった、判断材料としてご活用をいただければ幸いです。

なお、データは過去のシミュレーション結果であり、将来の利益を保証するものではありません。

「入出金」機能について

トライオートの取引画面から入金ができる機能を追加いたします。

取引画面より、「入出金」のタブを押すと、下記画面が表示されます。

トライオート取引画面より
トライオート取引画面より(スマホ)

「即時入金」をお選びいただたい場合

振込元・振込先・入金額の選択/入力画面が表示されますので、選択/入力をいただくことで、トライオートの取引ツール内で入金をいただくことができます。

トライオート取引画面より
トライオート取引画面(スマホ)より