FAQ

【マネーハッチ】ポジションの決済はできますか?

※当社の積立投資サービス「マネーハッチ」は、サービスの提供を終了させていただく予定です。
詳細はコチラをご確認ください。

マネーハッチから保有中のポジションの予約決済ができます。

予約決済をおこなうと、取引時間中であれば5分以内に決済注文が発注されます。
取引時間外でも決済予約を入れることができます。その場合、各取引所のオープン10分後から決済を行います。

※マネーハッチからの予約決済の取り消しはできませんのでご注意ください。
※予約決済はリアルタイムの成行決済ではございません。
リアルタイムで決済したい場合はトライオートETFの取引ツールから決済してください。
※なんらかの原因(レートがないなど)で約定しなかった場合には5分おき程度に再度トライします。

◆トライオートETFからの決済方法はこちら

【予約決済の方法】

①マネーハッチ画面「口座状況」をクリックし、「総合損益」タブをクリックします。
②グラフの右側に表示される「今の評価損益」または「ポジションサマリー」に表示される各投資スタイル名称をクリックします。
③決済したいポジションの右端にある「決済」の「×」ボタンをクリックします。(一括決済はできません。ポジション毎に決済していただきます)
④確認画面の「決済する」ボタンをクリックすると予約決済完了です。
※マネーハッチからの予約決済の取り消しはできません。ご注意ください。