News
お知らせ
2023.01.27
トライオート
「ビルダ-」機能の拡充(設定項目の説明機能、稼働フローの追加等)

平素はインヴァスト証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年1月28(土)、トライオートの「ビルダー」機能を拡充いたします。

お客さまからいただいたご意見をもとに、設定項目の説明機能やパソコン版の稼働フローの追加を行い、ビルダー画面が使いやすくなりました。

「ビルダー機能」とは
トライオートのルールを一から作れる機能です。ご自身の相場予想をもとに設定値の入力やクリックのみの操作でオリジナルのルールを作ることができます。

設定項目の説明機能追加

ビルダーの設定項目に説明機能(ツールチップ)が追加されます。 説明は、各項目の「i」のアイコンをクリックしてご確認いただけます。

パソコン版 画面イメージ
スマートフォンアプリ版 画面イメージ

ルールの稼働フロー追加(パソコン版)

ビルダーで作成したルールは過去の相場を基にした「シミュレーション」確認後に稼働ができる設定としておりましたが、パソコン版は「シミュレーション」を確認せずに作ったルールをすぐに稼働できるようになります。
従来どおりの設定で、シミュレーションを確認後にルールを稼働することもできます。

※ルールの稼働時は、取引口座に発注に必要な証拠金以上の証拠金が必要です。

パソコン版 画面イメージ

設定項目の表示位置変更

設定項目の表示順を入れ替え、ルールの設定をよりスムーズに行えるようにしました。

【ロジック作成方法画面】マルチカスタム、シングルカスタムの表示位置変更

【ロジック設定画面】「スタート価格」を上部に移動


この機会にぜひトライオートの「ビルダー」機能をご活用いただきルールの作成をお試しください。

今後ともインヴァスト証券をよろしくお願いいたします。