News
お知らせ
2024.07.25
くりっく365
アプリのログイン方法の変更

平素よりくりっく365をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2024年8月4日(日)(予定)より、PCインストール型アプリ「リッチクライアント版」およびスマートフォンアプリ「Smart365」でくりっく365にログインいただく際にご利用いただく認証情報を「MyページログインID」と「Myページパスワード」に変更いたします。

MyページログインID、Myページパスワードがお分かりでないお客様におかれましては、お早めにご取得・ご確認いただきますようお願い申し上げます。

また、ブラウザ版取引画面のログインページをブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」等にご登録されているお客さまにつきましても、ログイン方法変更以降はMyページからお取引画面に遷移いただく必要がございます。
あわせてご確認くださいますようお願い申し上げます。

ログイン方法変更日

2024年8月4日(日)予定

ログイン認証情報

変更前「くりっく365お取引ツール用ログインID」「くりっく365お取引ツール用パスワード」
変更後「MyページログインID」「Myページパスワード※」

※Myページ初期パスワードではログインできません

MyページログインID・Myページ初期パスワード確認方法

こちらのページをご確認ください。
※過去に一度でもMyページにログインいただいたことのあるお客様のみご利用いただけます

上記URLよりご確認ができないお客様につきましては、ご登録のご住所宛に簡易書留・転送不要郵便にて送付いたします。お手数でございますが当社サポートセンターへ「お電話」でご依頼ください。

お問合せ:0120-659-274  受付時間:午前9時~午後5時(土日、元日除く)
※メールでのご依頼は承れません。ご了承ください。

【MyページログインID・初期パスワード取得後のご注意】

Myページ初期パスワードでは、リッチクライアント版、Smart365にログインいただけません。
「Myページ」に一度ログインいただき、パスワード変更の上「リッチクライアント」および「Smart365」をご利用ください。

Myページログインはこちら

くりっく365口座を複数保有されているお客さま

くりっく365口座を他社からの移管(サイバーエージェントFX、スター為替証券など)などで複数お持ちのお客さまにつきましては、引き続き「くりっく365お取引ツール用ログインID」と「くりっく365お取引ツール用パスワード」でログインいただきます。

なお、優先口座以外の口座には新規取引規制をさせていただいております。優先口座以外の口座にて保有建玉を決済されましたら、出金手続きならびに当該口座の解約依頼についてご連絡をお願いいたします。
口座解約後、くりっく365の口座数が1口座のみになりましたら、「MyページログインID」「Myページパスワード」でのログイン方式に変更となります。

リッチクライアント版ログイン時のご注意

ご利用の環境によっては、取引ツールが起動しない場合がございます。その場合はこちらのよくあるご質問をご参照ください。

Smart365の出金手順変更について

本対応に伴い、アプリ上での出金機能を削除いたします。
Smart365「メニュー」>「入出金(Web)」をタップいただきますと、Myページの「入出金」画面に遷移します。

出金手続きの際は事前に出金パスワードのご登録が必要となります。
出金パスワードのご登録がお済み出ない場合は、Myページ画面右上「三本線」アイコン>「お客様情報」よりお手続きください。
出金に関する「よくあるご質問」やパスワード設定ルールにつきましては下記をご確認くださいませ。

■出金指示の方法を教えてください。
■出金パスワード設定ルールはこちら

お問合せ

サポートセンターへのお問合せはこちら