News
お知らせ
2022.03.26
トライオートETF
「ビルダーズラボ」がETFでもリリース

平素はインヴァスト証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年3月26日(土)に、トライオートFXに続き、トライオートETFにも「ビルダーズラボ」機能をリリースします。

「ビルダーズラボ」とは、ビルダー機能で作成した自動売買ロジックをシェアすることができる新機能です。
具体的には、ご自身が作成した自動売買ロジックを投稿することや、他のユーザーが作成した自動売買ロジックを利用することができます。

実際に運用されてきたロジックが「ラボ」に掲載されるため、取引実績のある自動売買ロジックを利用できるのが最大の特徴です。

また、ランキング形式での掲載となり、収益率や人気度等の基準から自分に合った自動売買ロジックを探すことができます。

※「ビルダーズラボ」の解説記事はこちら

●ビルダーズラボ(ETF)の投稿特典
2022年3月26日(土)以降から毎月、「ビルダーズラボ(ETF)」に投稿されたお客様限定で、「ビルダーズラボ(ETF)」投稿後に条件を達成すれば新規注文1口あたり最大20円をキャッシュバックいたします!

※条件等の詳細についてはこちら

●ビルダーズラボの利用方法

「ブラウザ版」
トライオートETFのセレクト画面より選択し、利用頂くことができます。

※画像はシミュレーションによる結果であり、将来の収益を約束するものではありません

「アプリ版」
トライオートETFのセレクトタブより選択し、ご利用頂くことができます。

※画像はシミュレーションによる結果であり、将来の収益を約束するものではありません

●ETFビルダーズラボリリース記念キャンペーン

さらに、リリースを記念したキャンペーンもスタートしました。

キャンペーン①「投稿&簡単なアンケート回答で500円プレゼント」
対象期間中、「ビルダーズラボ(ETF)」に投稿した自動売買ロジックが公開され、アンケートに回答すれば500円をプレゼント!!

キャンペーン②「1口あたり最大20円キャッシュバック」
キャンペーン期間中にビルダーズラボ(ETF)の自動売買プログラムを利用で、1口あたり最大20円をキャッシュバックいたします!!

キャンペーンの詳細はこちらよりご確認ください。