News
お知らせ
2022.01.21
トライオートFX
「ビルダーズラボ」リリース

平素はインヴァスト証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年1月22日(土)に、「ビルダーズラボ」をリリースします。

「ビルダーズラボ」とは、ビルダー機能で作成した自動売買ロジックをシェアすることができる新機能です。
具体的には、ご自身が作成した自動売買ロジックを投稿することや、他のユーザーが作成した自動売買ロジックを利用することができます。

実際に運用されてきたロジックが「ラボ」に掲載されるため、取引実績のある自動売買ロジックを利用できるのが最大の特徴です。

また、ランキング形式での掲載となり、収益率や人気度等の基準から自分に合った自動売買ロジックを探すことができます。

※「ビルダーズラボ」の解説記事はこちら

●ビルダーズラボのプログラム特典
2022年1月22日(土)以降から毎月、「ビルダーズラボ」に投稿されたお客様限定で、「ビルダーズラボ」投稿後に条件を達成すれば自動売買手数料(※1)の相当額をキャッシュバックいたします!
※1.「ビルダーズラボ」で選択したビルダーでお取引する際に発生した自動売買手数料が対象となります。

※条件等の詳細についてはこちら

●ビルダーズラボの利用方法

「ブラウザ版」
トライオートFXのセレクト画面より選択し、利用頂くことができます。

※画像はシミュレーションによる結果であり、将来の収益を約束するものではありません

「アプリ版」
トライオートFXのセレクトタブより選択し、利用頂くことができます。

※画像はシミュレーションによる結果であり、将来の収益を約束するものではありません