HOME >お知らせ >新年のご挨拶

新年のご挨拶

2023/01/01
お知らせ

明けましておめでとうございます。
昨年もインヴァスト証券をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

2022年は新型コロナウィルスによる行動規制が徐々に緩和され、新たな生活スタイルの確立を目指した1年となりました。

経済面では、約32年ぶりとなる円安水準の更新やウクライナを取り巻く国際情勢がマーケットや私たちの生活に大きな衝撃を与え、新たな脅威に直面した年でもあったと感じています。

目まぐるしく変化する社会情勢の中で、私たちは「デリバティブとテクノロジーで資産運用の未来をつくる」というミッションを掲げ、これまでの投資の常識を変え、皆さま方の資産運用のパートナーとして未来をつくっていくことを目指しております。

昨年は「テクノロジーを駆使した資産運用」という弊社の最たる特徴である「マイメイト」の実取引サービスを開始いたしました。

「マイメイト」は人工知能(AI)を導入した最新の投資サービスとなり、これまで投資をしたことがない方や運用に自信がない方の投資の入り口となる商品として貢献できるものと考えております。

「トライオート」におきましても、提供するトレード戦略の拡充やリスク管理機能の強化を進めており資産運用の攻めと守りの両面をサポートするサービスとなるよう進化を続けております。

私たちは資産運用の明るい未来を作ることを目的に、全役職員一丸となって不断の研鑽を続けて参ります。
本年も引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2023年 元旦
インヴァスト証券株式会社
代表取締役