News
お知らせ
2023.11.09
くりっく365
【Smart365】Android12以上の端末からのインストールについて

平素はインヴァスト証券「くりっく365」をご利用いただき誠にありがとうございます。
当社くりっく365のスマートフォンアプリ「Smart365」について、以下2件の事象が確認されております。

【発生事象】

Android OS 12以上の端末における発生事象

【1】 Smart365アプリを新規インストールできない場合がある(エラーが表示される)

【2】 Google Playストアで「Smart365」アプリを検索してもアプリが検索結果に表示されない。


【1】Smart365アプリを新規インストールいただけない事象について

現在、担当部門において調査および修正対応を進めております。解消のご連絡や詳細につきましては、追ってご報告させていただきます。

事象解消までの期間におかれましては、パソコンよりブラウザ版やリッチクライアント版をご利用いただく等、他端末のご利用をご検討いただけますと幸いです。

【2】 Google Playストアで「Smart365」アプリが検索結果に表示されない事象について

過去に「Smart365」をインストールしたことがあるお客様は、インストール時と同じGoogleアカウントをご利用のうえ、下記URLより「Smart365」アプリの再インストールをお試しください。
※上記【1】の事象により、Android12以上の端末から、Smart365アプリを「新規」にインストールいただくことはできません。

「Smart365」ダウンロードはこちら

当社ホームページからもアプリをインストールいただけます。

くりっく365「操作マニュアル・動作環境」


対象端末をご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでご連絡ください。

お問い合わせはこちら