HOME >お知らせ >新年のご挨拶

新年のご挨拶

2022/01/01
お知らせ

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。

2021年は、一昨年から感染拡大が続く新型コロナウイルスに予断を許さない状況が続きました。生活やビジネスなど経済のあらゆる場面において、従来のあり方に変化を求め、不確実なものから脱却を目指した年であったと感じています。

世界経済が安定しているとは言い難い現状に対し、私達は資産運用からスタートし、教育や結婚、資産形成など、人々の人生における様々な分野で、お金に関する課題を解決するソリューションを創造し、皆様方の明るい未来を作ることを目指しております。

その為に、私達は金融という側面から、「トライオートFX」、「トライオートETF」を筆頭とした、テクノロジーを進化させ、ソリューションの創造を、延いては「世界をもっと、良い場所にする」ことを目的に邁進して参ります。

加えて、強化学習AIモデルであるA3Cを応用したAIによる自動売買サービス「マイメイト(MAiMATE)」につきましても、今年から実取引が開始いたします。
「テクノロジーを駆使した資産運用」という弊社の最たる特徴を存分に発揮し、「トライオートFX」、「トライオートETF」に並び、皆様方に資産運用という側面から明るい未来を作れる様、全役職員一丸となって、これまで以上に不断の研鑽を続けてサービスの提供をして参ります。

本年も引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年は、経済活動の回復の象徴となる年になる事を願うと同時に、皆様におかれましても、この新たな年が実り豊かな輝かしい1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

2022年 元旦
インヴァスト証券株式会社
代表取締役