本日、店頭FX取引「マイメイト」のサービス提供を終了いたしました。2019年9月のプレリリース以降、たくさんのお客様にご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
マイメイトのサービス提供終了に伴う注意事項を下記に記載しておりますので、ご参照ください。
■報告書について
サービス終了後よりマイメイトへログインができなくなっております。マイメイトの各種報告書については「MyページTOP」の「マイメイト報告書」よりご確認いただけます。
■マイメイトの残高について
マイメイトサービス終了時点で保有していた預託証拠金※および建玉(ポジション)につきましては、別サービスである「トライオートFX」へ移管させていただいております。
※建玉移管時の未実現スワップは現金化し、預託証拠金として移管しております。
なお、移管した建玉は自動的に決済されません。お客さまご自身で決済注文を行っていただく必要がありますのでご注意ください。
■移管した預託証拠金、建玉の確認方法について
・預託証拠金の確認
トライオートへログイン後、トライオートで保有している残高状況が表示されます。また、移管された預託証拠金の詳細を確認したい場合はトライオートのメニューにある入出金>入出金振替履歴より確認することができます。(Myページから確認することもできます。)
・建玉の確認
照会>FX>建玉照会よりトライオートFXにて保有している建玉を確認することができます。(移管建玉の約定日時は2025/3/31 07:00:00となっております。)
・決済方法
建玉を決済したい場合は上記の建玉照会画面にて「決済」を選択すると、決済画面へ遷移します。決済方式、数量、価格等を指定して決済注文を発注することができます。
マイメイトとトライオートFXでは取引ルールが異なります。取引概要をよくお読みになってからご利用ください。
ご不明点等ございましたらサポートセンターまでお問い合わせください。
引き続きインヴァスト証券をよろしくお願いいたします。