「ダッシュボード」内の一部画面が正常に表示されない事象
2024年5月16日
マイメイトにおいて、以下の事象が発生していることが判明いたしましたのでお知らせ申し上げます。
[発生事象]
一部のお客様の取引画面にて、エージェント稼働中またはポジション保有中にも関わらず、以下の画面が正しく表示されない。
[正常に表示されない画面]
・ダッシュボード>運用管理>稼働一覧
・ダッシュボード>運用管理>ポジション一覧
・ダッシュボード>運用管理>収益率マップ
お客様には多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
現在、担当部門において原因や調査ならびに対応方針を検討しております。
事象解消までの間に、エージェント・ファンドの稼働停止やポジションの決済を手動で行われる際は、ダッシュボード>成績分析>運用分析 の画面にて表示期間を「全期間」にご変更のうえ、ご操作くださいますようお願い申し上げます。
本事象の対応に影響があるお客様につきましては、別途Myページのお知らせやメール等にてご連絡させていただきます。
ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問合せください。
≫お問合せはこちら
こんな記事も読まれています
マイメイト運営
MAiMATEの公式ブログを運営しています。マイメイトに関するニュースやお知らせなど全般について情報発信をします。