(復旧)リピートエージェントの注文が行われていない事象について
2024年4月22日
マイメイトにおいて、以下の事象が発生しておりましたが、4月22日13時52分に不具合が解消したことをお知らせ申し上げます。
【発生事象】
4/22(月)取引時間開始以降、「リピートエージェント」の注文が行われていない
不具合が解消した4月22日13時52分以降につきましては、正常に注文が発注されております。
本事象により取引に影響があったお客様につきましては、別途Myページのお知らせやメール等にてご連絡させていただきます。
お客様には多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問合せください。
≫お問合せはこちら
こんな記事も読まれています
マイメイト運営
MAiMATEの公式ブログを運営しています。マイメイトに関するニュースやお知らせなど全般について情報発信をします。