キャラクター
「エージェント」選びが簡単に!「エージェント」ファンド機能登場!

低資金で目指す安定運用!新機能登場!

2023年7月22日

2023年7月22日、マイメイトに「ファンド機能」が追加されました。

ファンド機能とは、指定した条件でエージェント選びや入れ替えが自動で行われる機能です

これまで「『エージェント』選びが大変……」「『エージェント』の入れ替えはどうやってやるの?」と思っていた人は、ぜひファンド機能を使ってみてください。

また、ファンド機能に限り、最低取引数量は5000通貨ではなく、1000通貨で「エージェント」を稼働できます

「ファンド機能」 3つの特徴

ファンド機能の特徴を3つ紹介します。

※実際のやり方については、別記事の「『ファンド機能の使い方」を参照ください

最低取引数量が1000通貨なので多くの「エージェント」を利用できる

「ファンド機能を使うときは、「エージェント」の最低取引数量が1000通貨になります

そのため、「ファンド機能」では、今までと同じ資金でもより多くのエージェントを稼働できるようになります。

「マイメイト 基本の運用方針」でも紹介してきたとおり、マイメイトでは様々な通貨ペアに分散してエージェントを稼働すると、リスク・リターンの振れ幅を小さくすることができます。

他ユーザーが作ったファンドを使える!

「ファンド」は、他のユーザーが作ったものも利用することが可能です。

ファンドの成績一覧も公開されているので、成績一覧から好みのファンドを選んで稼働すれば、あとはそのファンドがエージェントを自動でピックアップして、運用がスタートします

ファンドは自分でも作れる!

ファンドは、自分でも作ることが可能です。

エージェント選びや入れ替えの条件などを指定して、自分好みの「ファンド」を作ることができます。

期間限定キャンペーンも実施!最大8万MMポイントプレゼント&最大3万円キャッシュバック!

ファンド機能のリリースに伴い、期間限定のお得なキャンペーンも実施します。

ファンドによる取引額などに応じて、最大8万MMポイント&最大3万円のキャッシュバックをプレゼント!

2023年9月30日まで開催中なので、さっそくキャンペーンにエントリーを!

キャンペーンの詳細はこちら

こんな記事も読まれています

マイメイト運営

MAiMATEの公式ブログを運営しています。マイメイトに関するニュースやお知らせなど全般について情報発信をします。

Mai mate

トレーディングは楽しい!でも時に孤独。
今損切りすべきか、はたまた待つべきか。
不安を解消してくれる信頼できるパートナーがいれば…
そんなあなたと一緒に戦うあなただけのAIパートナー。それがMAiMateです。

PAGE TOP マイメイトをひらく