キャラクター
お知らせ

ゴールデンウィーク(4/29~5/5)期間中の入出金・お取引

2023年4月19日

平素より【マイメイト】をご利用いただきありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中は取引時間や入出金時間などが変則的になりますので必ず内容をご確認いただき、お取引いただく際はご注意ください。

なお、各金融機関の休業日等については、金融機関のホームページにて営業日をご確認くださいますようお願いいたします。

お客様におかれましては、現在の建玉状況、ご資金の管理についてご注意くださいますようお願いいたします。

入出金について

振込入金の反映、出金指示を行った場合の出金日は下記のとおりとなります。

取引日振込入金反映※ 即時入金・出金指示可能時間出金日
4月29日(土・祝)通常どおり通常どおり5月2日(火)
4月30日(日)
5月1日(月)
5月2日(火)5月8日(月)
5月3日(水・祝)利用不可
5月4日(木・祝)
5月5日(金・祝)
5月6日(土)通常どおり5月9日(火)

※5月3日(水)~5日(金)に振込入金された場合、口座への反映は5月6日(土)以降の当社着金後となります。なお、ご利用の金融機関に拠っては当社着金が5月8日(月)になり、口座反映までに想定以上のお時間をいただく場合もございます。

※5月2日(火)15時以降にお振込み入金いただき、システム障害等によりお取引口座への反映が不可能な場合は、口座への反映が5月8日(月)となる場合がございます。

即時入金は通常どおりご利用いただけます。
即時入金サービスご利用時間はこちらからご覧ください。

※即時入金サービスは、各金融機関のサービス停止時間中はご利用いただけません。
 各金融機関のサービス停止時間につきましては、各金融機関ホームページをご確認ください。

【ご注意】
各金融機関の入金完了画面で、右上の×(閉じるボタン)でブラウザを閉じてしまった等の理由により、入金操作が正常に完了されなかった場合には、取引口座へのご入金が翌銀行営業日以降となる場合がございます。
関連FAQ:即時入金が反映されない場合

資金振替は通常どおりご利用いただけます。
※くりっく365からの資金振替は、振替指示をした営業日の翌銀行営業日(午前8時ごろ)に振替先口座に反映となります。祝日(銀行休業日)を挟む場合はご注意ください。

お取引について

ゴールデンウィーク期間中も通常どおりお取引いただけます。

5月3日(日本時間:5月4日 午前3時)にはFOMCの声明発表、5月5日午後9時30分には米国雇用統計の発表があります。発表結果によっては、相場が大きく変動する可能性がございますのでご注意ください。

上記に限らず、連休時には流動性の低下に伴うスプレッドやスワップポイントの急変動や一時的にお取引しづらい状況、直前の価格から大きく乖離した価格が提示される等の可能性がございます。

証拠金を多めにご入金いただく、建玉を一部減らしていただくなどの対策を事前にお取りいただき、建玉状況・ご資金の管理について十分にご注意くださいますようお願いいたします。

サポートセンター受付時間

ゴールデンウィーク期間中も通常どおり受付いたします。(土日を除く9:00~17:00)

お問合せはこちら

口座開設手続きについて

土日および祝日は、口座開設審査を停止させていただきます。

ゴールデンウィーク期間中に口座開設のお申込みいただいた場合、申込状況等により当社での口座開設審査に通常時よりもお時間をいただく見込みとなります。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

こんな記事も読まれています

マイメイト運営

MAiMATEの公式ブログを運営しています。マイメイトに関するニュースやお知らせなど全般について情報発信をします。

Mai mate

トレーディングは楽しい!でも時に孤独。
今損切りすべきか、はたまた待つべきか。
不安を解消してくれる信頼できるパートナーがいれば…
そんなあなたと一緒に戦うあなただけのAIパートナー。それがMAiMateです。

PAGE TOP マイメイトをひらく