キャラクター
お知らせ

クリスマスおよび年末年始の取引時間について

2022年12月21日

平素は、マイメイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クリスマスおよび年末年始の取引時間等について以下のとおりお知らせいたします。
取引時間や入出金時間などが変則的になりますので必ずご確認いただき、お取引いただく際はご注意ください。
なお、各金融機関の休業日等については、金融機関のホームページにて営業日をご確認くださいますようお願いいたします。

●外国為替市場に関するご注意
クリスマス前後及び年末年始は各国市場の祝祭日であることから、外国為替市場の流動性が大幅に低下し、一部通貨で市場レートの非提示や価格の急変が起こる可能性がございます。
お客様の意図する価格と乖離して約定する場合や、ロスカット比率を大きく割り込んだ価格で強制決済される場合、また、お預かりしている証拠金の額を上回る損失が発生する場合もございますので、お取引には十分にご注意ください。

取引時間・入出金時間

取引日取引時間入出金時間
入金時間出金日
12月23日(金)通常どおり即時入金:通常どおり
振込入金:通常どおり
12月26日(月)
12月26日(月)7:00~15:30※12月27日(火)
12月27日(火)通常どおり12月28日(水)
12月28日(水)12月29日(木)
12月29日(木)12月30日(金)
12月30日(金)1月4日(水)
1月2日(月)取引不可即時入金:通常どおり
振込入金:利用不可※
1月3日(火)通常どおり
1月4日(水)即時入金:通常どおり
振込入金:通常どおり
1月5日(木)

※取引時間外の為替市場の動向によっては、取引開始時の価格が前営業日の取引終了時点の価格に比べ大きく乖離して始まる場合があり、意図した価格と乖離して約定する場合がございます。
※12月26日(月)は7:00~15:30まで手動決済のみ可能です。エージェントによる取引は行われません。
※ 年末年始はご入金が集中する可能性があり、お客様の口座へ反映されるまでに時間を要する可能性もございます。余裕をもってご入金くださいますようお願いいたします。
※1月1日~1月3日に振込入金された場合、口座へ反映されるのは1月4日となります。
※12月30日15時以降にお振込み入金いただき、システム障害等によりお取引口座への反映が不可能な場合は、口座へは反映されるのが1月4日となる場合がございます。

ご利用時間について詳しくはこちら

入出金について詳しくはこちら

マイメイト シグナル配信スケジュール

取引日シグナル配信
12月23日(金)通常どおり
12月26日(月)配信なし
12月27日(火)通常どおり
12月28日(水)
12月29日(木)
12月30日(金)
1月2日(月)配信なし
1月3日(火)通常どおり

なお、インヴァスト証券の他サービスにおけるクリスマスおよび年末年始の取引時間は下記お知らせをご確認ください。

お知らせ:【重要】クリスマスおよび年末年始の取引時間

今後とも「マイメイト」をよろしくお願いいたします。

こんな記事も読まれています

マイメイト運営

MAiMATEの公式ブログを運営しています。マイメイトに関するニュースやお知らせなど全般について情報発信をします。

Mai mate

トレーディングは楽しい!でも時に孤独。
今損切りすべきか、はたまた待つべきか。
不安を解消してくれる信頼できるパートナーがいれば…
そんなあなたと一緒に戦うあなただけのAIパートナー。それがMAiMateです。

PAGE TOP マイメイトをひらく