キャラクター

エージェントがさらにパワーアップ!条件達成で最大2.5万ポイントもらえる!

2023年4月8日

2023年4月8日(土)に実施されたバージョンアップにて、エージェントの複数回取引や収益率マップが実装されました!

特にエージェントの複数回取引は取引機会の増加にも繋がるため、運用方法にさらなる幅を持たせることができます。今回はエージェントのさらなるパワーアップを記念して、キャンペーンを開催いたします!

今回のバージョンアップに関するアンケートへの回答が必須となりますが、最大25,000マイメイトポイントがもらえるチャンスとなっています!

アンケートだけでも5,000マイメイトポイントがゲットできるチャンスですので、是非キャンペーンにご参加ください!

バージョンアップの詳細はこちら

◆キャンペーン期間

2023年4月8日(土)~2023年4月30日(日)

◆キャンペーン概要

バージョンアップを記念して、新機能に関するアンケートに答えていただいた方全員に5,000マイメイトポイントをプレゼント。さらに、アンケートにご回答いただいた方を対象とし、期間内に作成したエージェント数に応じて最大20,000マイメイトポイントをプレゼントいたします。

◆参加方法

本キャンペーンはアンケートにご回答いただいた方が対象となります。

アンケートフォームはこちら

◆キャンペーン内容

①期間内にアンケートに答えていただいた方全員に、5,000マイメイトポイントをプレゼントいたします。

② アンケートにご回答いただいた方を対象とし、キャンペーン期間中のエージェント作成数に応じて、最大20,000ポイントがもらえます。

※再作成で誕生したエージェントも集計に含みます。
※クローンで誕生したエージェントは除きます
※集計期間内に削除したエージェントは集計対象にはなりません。

※①②は順番が前後しても問題ございません。
例)4/8に10体エージェントを作成し、4/10にアンケートを回答した場合
  エージェントを10体作成したとカウントし、10,000マイメイトポイント
  アンケートのポイントと合わせ、合計15,000マイメイトポイントをプレゼント

◆ポイントの付与

ポイント付与は5月末ごろに実施予定です。

◆ご注意事項

1.当社にて不正等と判断される場合にはポイント受け渡しの対象外となります。
2.キャンペーンは予告なく変更・終了することがあります。
3.ポイントの受け渡し時にすでにインヴァスト証券の口座を解約あるいはマイメイトを退会されている方は対象外とさせていただきます。
4.本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問合せはお答えできませんのでご了承ください。
5.付与ポイントは集計時点で確定するものとし、ポイント受け渡し時に対象外のお客様が発生しても変動しないものとします。

こんな記事も読まれています

マイメイト運営

MAiMATEの公式ブログを運営しています。マイメイトに関するニュースやお知らせなど全般について情報発信をします。

Mai mate

トレーディングは楽しい!でも時に孤独。
今損切りすべきか、はたまた待つべきか。
不安を解消してくれる信頼できるパートナーがいれば…
そんなあなたと一緒に戦うあなただけのAIパートナー。それがMAiMateです。

PAGE TOP マイメイトをひらく